★★ FotoPus自己紹介 ★★
ブログ村写真Rankingに参加してます。
よろしければ、クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ

2016年08月26日

久しぶりの阿蘇の雲海20160820

久しぶりに夜中から出動して、阿蘇に行ってきました。

前日雨で風もなかったことから、雲海が出るんじゃないかと期待して・・・期待通り!

晴天に恵まれて、雲海と朝日のコラボです。

ヒゴタイと阿蘇涅槃像

寝不足ながら、気持ちのいい朝でした。
タグ:雲海 阿蘇
posted by UZOU at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 熊本の見所スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

福貴野の虹20160807

8月7日に由布院の夜明けの撮影後、久住・阿蘇方面は天気が悪いので、福貴野の滝に行きました。

夏場の午前中は、虹に出会えるとうことで、一度来てみたかったスポットです。

今回は、福貴野の滝の滝つぼへ。

期待通りに、虹に出会えました。

福貴野の滝展望台からも虹に出会えました。
posted by UZOU at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 大分の見所スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

有明海花火フェスタ2016

柳川の有明海花火フェスタ2016に行ってきました。

出遅れて撮影場所が決まったのが19時15分。カメラのセッティングをしていたら、花火大会が始まっちゃいました。

オリンパスE−M1+MZD40-150mmPRO+MC14での撮影分です。

LiveTime撮影で、カメラ内多重合成(2枚)です。
タグ:花火大会
posted by UZOU at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | お祭り・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする